キャンペーンに乗ってみたりします。

ここDELLノートのブログなんですけど。
いいんでしょうか。
いいんですよね。
欲しいしね。
MacBook Air

さて。

社会人が持ち運ぶノートに必要な要素。
色々あると思うんです。
お仕事も色々ですからね。

そんな要素の中で、意外と共通して大事なのがサイズなんじゃないでしょうか。
重量も大事ですが頑張ると何とかなります。
しんどいですし、最悪腰を痛めますが、
持つ本人が頑張れば移動は可能です。
個人的には三キロ弱のノートまで経験ありです(遠い目)

でも、サイズは頑張っても小さくならないですよね。
鞄はどう頑張っても大きくなったりしません。
入らない物はどうやっても入らない。
それじゃあ持ち運びできません。困ります。

それと鞄に入ったとしても12インチより大きいと収まり悪いです。
12インチ以上だとA4サイズをはみ出してしまいますから。
このA4までのサイズで割と世の中回ってたりするんです。
なので頻繁に持ち運ぶには11インチ以下。これ大事。

実際うちのDELLくんは屋内移動専用状態になりました。
まあ、サイズのせいだけではないのですが。

そして。
見た目も結構大事。
マクドナルドでPCを取り出すのは割と勇気がいります。
でもAirなら大丈夫ですよね。
鞄から取り出すのにびくびくしなくてすむのは
とてもありがたいことだと思うのです。

さらに。
剛性も必要ですよね。
壊れやすいのでは話になりません。
その点MacBook Airなら。。。。どうなんでしょう。
強いのかな?
タフなのかな?
それは使ってみないとわかりませんよね。

そんなわけで、ください。是非。

MacBook Air 11インチ欲しい!